Become the best player !

新入部員募集

Recruitment of new members

朝霞ストロングスでは新入部員を募集しています。野球をやってみたい、野球が好きな子はぜひ見学や体験会に遊びに来てください。見学や数時間の体験でも大丈夫です。野球はルールも難しく複雑なスポーツです。練習だけではなく試合のプレー中に学ぶことも多くあり、経験もとても重要となります。始めるならば早い時期からがオススメです。小学校1年生~3年生までは野球を楽しく覚える時期として。4年生~6年生は公式戦も始まり、優勝を目標に野球を覚える時期として活動をしています。

体験会・見学随時募集中❗️

日曜日は基本、朝霞第八小学校で練習をしていますが試合等でグランドが変更になる場合がありますので一度、ホームページのお問い合わせからご連絡をお願い致します。
体験会には運動ができる服装、帽子、水筒、タオルをご持参下さい。

活動
日時
土曜日・日曜日・祝日  8:00~16:00位 試合の予定などにより集合時間に変更があります。
活動
場所
朝霞第八小学校・北朝霞球場・内間木球場・県職グランド 等
会費月額 2,000円 合宿参加費は別途費用がかかります。
持ち物グローブ・バット・水筒・弁当 (弁当の買い出しも可能です。500円)